新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

まっじでどうでもよい話

わたしめちゃくちゃコーヒー飲むのです。

(知らんがな)

 

今は授乳もあるので、カフェインレスコーヒーにしています。

(それは大事)

 

毎日5.6杯は飲むかなぁ、、、?

(勝手にどーぞ)

 

それで

(?)

 

毎回毎回

(毎杯毎杯)

 

作ってたんです、コーヒーを。

(そりゃそやろ、じゃないと飲まれへん)

 

それって一気にできないかなぁ、って今日ふと思いました。

(?)

 

5.6杯分を一気に作りたい!!!

(勝手にして)

 

でも懸念がありまして

(まだ続くん??)

 

私コーヒー:牛乳が6:4くらいが好きなんです

(もう眠いて)

 

で、そのコーヒーを保温しとくと、

なぜか牛乳の膜が張るんです、

それが嫌!

(?!)

 

だから作り置きはできない!!!

(!!!)

 

デカいコップで作れってはなし

(もう答え出てるやん)

 

でも冷めるんも嫌!

(わがままやんただの)

 

どうしたらいいのかなぁ

(一日中スタバにおれ)