新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

私の推し

今週のお題「冬のスポーツ」

について書きたいと思います😍

 

 

北京オリンピックを観ていて、

私は平野歩夢選手の大ファンになりました〜!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

 

2回目で得点が伸びなくて、ムカついただろうに、

そこをグッと黙ってパフォーマンスで黙らせる…!

やっぱ魅せる男は違うなぁ…!

 

 

インタビューで一言一言噛み締めながら話すのも印象的で

言葉にも内面の良さが滲んでる☺️

 

 

こんな良い子…息子にしたい…

と何度も思ったのでした😆

(実際旦那に何度も言った)

 

 

結婚するまでは毎シーズン3.4回はスノボに行ってたので、

それなりに滑れるのですが、

そーなるとやっぱり選手の凄さがわかりすぎる…

 

 

あんなの人間じゃネェ…

(5m飛ぶってなに?)

 

 

平野選手が

「命削ってやってんだ」(ニュアンス)的なことをインタビューで話してましたが、

ほんとぉぉぉおおおに‼️

その通りだと思います。

 

実際ケガして肝臓やられたり、

頭打って脳震盪起こしたり、

女子選手で腕パンパンになってた選手いたよね…?

 

アスリートってほんとに凄いです😭

 

 

 

去年の東京オリンピックに続いて、

先日までやっていた北京オリンピック❤️🖤💛💚💙

 

 

テレビとはいえ、国の代表として、アスリートの方が、ベストを尽くす場面が観れるってゆうのは楽しかったなぁぁぁ(ため息😍)

 

 

生で観たくなりました‼️

 

 

生きてるうちにオリンピック観に行きたい‼️

(ついでに観光もしたい)

 

旦那がブレイクダンスやってたので、

夏のオリンピックのブレイキン?だったら乗り気にはなってくれそう😕

(ただ私がルールわからない🤷‍♀️)

 

こーゆースポーツ観ると息子にもスポーツやってほしいなぁ、と思っちゃいます😊

(個人的には空手かテコンドー希望)

 

まだまだ先の話ですね💦

 

🐯がおっきー🐯