新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

【ありがとう】財布ありました👛

先日落とした財布

ありました‼️‼️‼️

 

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

   拾ってくれた方

 本当にありがとうございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

ヤオコーに落としてたみたいです🥲)

 

店員さんが拾ってくれていました🤗

本当にありがとうございました‼️

 

 

受け取りに行きがてら…

【もし財布を拾ったらどうするか?】

を夫婦で話してました。

(めったにないですが)

 

旦那💁🏻‍♂️は…

 

💁🏻‍♂️「自分が落としたことが何回もあるから、

   落とした人が可哀想だし、

   絶対そのまま届ける‼️」

 

だそうです。

 

………?

 

…………ん?

 

 

財布何回も落とすってなに……?

 

 

…まあ…落とさないように気をつけてね…

(顔は引き攣ってたけど)

(本気でよろしく頼むよ)

 

 

私💁‍♀️は…

 

💁‍♀️「中身は怖いから取れない…!

   でも

   中身は見る‼️‼️‼️」

 

です☺️

 

 

みなさんは財布拾ったらどうしますか?

 

財布拾ったことありますか?

 

 

🐯がおっきー🐯