新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

楽天お買い物マラソン 購入品 その②

楽天お買い物マラソンでの購入が届き始めました〜

 

開封するのって楽しいですよね😘💛

 

ただ物が増えるので、

1つ買ったら1つ捨てるように心掛けてます🥺

 

それはさておき…

今回届いたのはこちら💁‍♀️

f:id:satomamakun:20220128151303j:image

 

もう超有名☺️

仕切りがいっぱいあるトートバッグ👜

 

f:id:satomamakun:20220128151750j:image

新色がいっぱい出ていましたが、

わたしはブラックにしました🖤🖤🖤

f:id:satomamakun:20220128151805j:image

f:id:satomamakun:20220128151920j:image

すごく大きいポケット!

(息子の手が入ってます😅)

(息子は最近見たことないものがあるとすっ飛んで確認しに来ます)

 

こりゃ使うのが楽しみです😘

 

明日のおでかけ(公園)から使おう〜☺️☺️☺️

 

また使い心地レビューします✏️