新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

トートバッグの使い心地

1月のお買い物マラソンで購入した

こちら

仕切りがいっぱい

トートバッグ🛍

f:id:satomamakun:20220205233533j:image

(この人物は決して私ではないです)

(当たり前だけど)


f:id:satomamakun:20220205233531j:image


f:id:satomamakun:20220205233536j:image

(わたしはブラックを購入〜♪)

 

使ってみて感想をシェアしたいと思います💘

 

(かっこいいブロガーさんとか、vlogとかやってるYouTuberさんが“シェア”って言葉よく使うからマネして使ってみました、ほんとにすみません)

(憧れを形に…🏝)

 

感想①

🔶意外と仕切りが邪魔になるときがある

 

最近寒くて息子と公園に行くときに手袋して行くんです。

ベビーカー押す手が寒すぎて。。

手袋って意外と嵩むので、仕切りに上手いことハマらない時が多々です。

 

感想②

🔶大きさはほどよい

近くに行く、なら充分😌

公園、コンビニ、スーパー、近くに行くなら

このトートに必要なもの入れれるのでばっちりです🙂

 

感想③

🔶ブラックはオシャレ

生地も厚手ですし、ベビーカーに吊るさずに手持ちでも可愛いです💕

 

感想④

🔶入荷待ちしてまで欲しくはないけど、あったら便利。もし好きなブランド、キャラクターが付いてる同じタイプがあれば、そっち買ってしまうかも。

(浮気はたぶんするだろうな、という確信)

 

こんなところです。

 

あくまでもわたし個人の感想ですので、

悪しからず🌀

 

本日もブログを読んでいただき、ありがとうございました!

気に入ったらフォローもよろしくお願いいたします。

 

🐯がおっきー🐯