新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

楽天お買い物マラソン 購入品

2月のお買い物マラソン購入品💛💁‍♀️

 

何回買ったかわからないほどリピ買い中

今回はいつもの70%カカオとラムレーズンにしました🤍🖤🤍

 

安いのか高いのかよくわかりませんが😂

とにかく購入しています🤗

 

大きい塊のときがあったり、

割と食べやすい薄めのときもあったり、

ちゃんと【訳あり】なんだなーと納得😆

家族で食べる分には全く問題ないです💞

 

今回も早く届かないかなぁ〜☺️楽しみです☺️

 

 

食品系だと、

バレンタインが近いので、旦那にバレンタインのプレゼント?買いました🎁


チョコよりお酒のが嬉しそうなので😂

 

普段はストロングばっかり飲んでるので、

体のためにもそこまで強いのばかり飲まないで〜の意味も込めて…笑😅

 

他にも購入したものがあるので、

また書きます😘

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

🐯がおっきー🐯