新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

全然寝ない息子(白目)

こんにちは!

がおっきーです😋

 

今日は15日!

↑エントリーお忘れなく😊

 

昨日はタイトル通り、

息子が全く寝ませんでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

(めちゃくちゃ眠い)

 

ここまで寝ないのほんと珍しい!くらい寝ませんでした笑

(今となっては笑える)

 

お風呂上がって8時半から寝落ちしだした息子

 

そのまま保湿するも着替えるも全く起きない🙄

 

たまには早く寝るのかな〜って寝かせてたら。。。

 

12時過ぎから覚醒しました🤗🤗🤗🤗🤗🤗

(乙)

 

そこからミルクあげるも

あやすも

何しても寝ない!!!

(もはや朝?)

 

コナン君に出てくる麻酔銃がほんとに欲しくなった〜

(パシュッと打っちまいたい!)

 

 

ちゃんと寝んトレしてこなかった自分をめちゃくちゃ呪ったのでした〜〜

(ねんねママさんのYouTubeおすすめ☆)

 

とにかく4時頃寝て、

8時には起きてたので、

とっとと朝ご飯食べさせて朝寝に導きたいと思います…

(昼間の運動だいじ!)

 

長い1日です……

 

 

🐯がおっきー🐯