新米ママ がおっきーブログ

子育てしながら日常をゆるーく書いていきます(╹◡╹)♡

公園デビュー

家にいるとどうしてもイタズラされることが多くなってきて、

それを見るのも怒るのもストレスなので、

なるべく1日1回は公園に連れて行くようにしています。

 

そういうママさん多いかなぁ?

 

家でみるの、限界ありません??

 

今日はWi-Fiルーターをどうしても触って遊んじゃってて

言って分からないのはよーくわかってるんだけど、

「ダメー‼️‼️‼️‼️‼️💢」

って。

 

怒ってしまいます😞

 

静か〜に言って聞かせたい。

 

「ダメ‼️」って怒るのが面白いのかな…?

怒った後めちゃくちゃ良い笑顔だし笑

 

それ見て笑えてくるってのもあるんですけどね🤪

 

ともかくストレス‼️

 

ただ公園も寒い‼️

 

なんか風避けがある公園ってないですかね?

外だけど、寒くない、みたいな😭

 

どうしても家のおもちゃ充実させる…?方にいっちゃいますね…

 

もう家のおもちゃも飽きるよね…😟

 

早くあったかくなってほしい‼️

公園でチラホラ会えるママさんパパさんとの会話に癒されております〜😌💕